朝日ふるさと夏祭り

8月11日、今年も朝日ふるさと夏祭りが盛大に開催されました。

毎年恒例のちびっ子相撲大会では、120名のちびっ子力士が元気で熱い取組みを土俵で繰り広げてくれました。

恒例となりつつあるグランドゼロ&G2のレゲエライブでは野外ステージにてライブが無事開催できました。

「あさひのかたち」ではついに振付ができ、大勢の子どもたちや朝日の方々、町外からの来場者の皆さんも参加し、大勢が一緒になって踊ることができました。最後大きな輪になって踊れた時は、関係者にとって大変感動的なシーンとなりました。来年に繋がる「あさひのかたち」が一つできたのではないでしょうか。

風向きや天候が心配された音楽花火も天気と風が味方してくれ最高の音楽花火となりました。バザーコーナーも有志で出店をしていただける店も増え、大変賑やかな会場となりました。

最後の抽選会は東京ディズニーリゾートとユニバーサルスタジオジャパンの各2本、合計4本の当選を目指して皆が大盛り上がり祭りのフィナーレを飾りました。

最後に朝日ふるさと夏祭りにご協力いただいた多くの関係者の方々に心より御礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA